HOMEマンションリフォームの工事日誌工事日誌 >スケルトンリフォーム モザイクタイル 松戸市

スケルトンリフォーム モザイクタイル 松戸市

中古マンションのスケルトンリフォーム。 手狭な空間をいかに有効活用するか。。。トイレ・洗面・洗濯をひとまとめの空間にしました。 一人暮らしの設定ですので、問題はないと思います。 そうは言うものの、便器と洗面化粧台の間に、 [...]

中古マンションのスケルトンリフォーム。

手狭な空間をいかに有効活用するか。。。トイレ・洗面・洗濯をひとまとめの空間にしました。

一人暮らしの設定ですので、問題はないと思います。

そうは言うものの、便器と洗面化粧台の間に、間仕切りは必要だろうという事で、腰壁を設置。

↑総監督:嶋脇社長とタイル職人:本澤さんとで現場打合せ。

↑施工しているタイルは、LIXIL INAX インテリアモザイク ジェムス。

タイ産のガラス製です。

通常のタイルよりも、ガラス質な分、きらめきが違いますね。

形状とデザインから、『おはじき』を彷彿させます。

ご興味のある方は、コモドホーム松戸支店ショールームへ。。。同じ素材の展示ございます。

 

担当IC:木村